なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

7月11日

月命日でした。あいたなぁ…声を聞きたい。そんなことを毎日考えてます。




残されてしまったわたしは悲しさをどこにぶつけたらいいのか分からずしんどい時があります。

最近これは現実?夢なのか?と一瞬分からなくなり…


あぁ現実だよね、って悲しくなります。



でも、子供達のこと家族のこと、父のことなど私に出来ることは色々とやりたいな、とも思ってます。

母もそれを望んでると思うから…

少しずつ前に前に…


ニュースなど見ていると人はいつなにがあるかわからないって思います。

明日生きてないかもしれない。


わたしはいつ死ぬんだろう…



LINEでよくテレビ電話していました(^ー^)この笑顔…

大好きでした。



お母さん!わたしはもう少し頑張って生きるよ。また会ったら色々とはなそうね。


見守っててください。


泣いてばかりでごめんね。


会えなくなって丸3ヶ月…