なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

自転車

母が乗っていた(ここ一年はふらつきが酷くて乗っていなかった)電動の自転車を私がもらうことにしたのですが、

子供を乗せるイスがないので、どうしようかな、と思っていたら…

友達がもう使わないからあげるよ、と言ってくれて今朝もらってつけてきました(^ー^)


電動…スイスイ坂道ものぼるしいいですね。

もともと、母が乗らないから私にくれると話してくれていたので…


母を思い出しながら安全に毎日運転しようと思います(^ー^)


今日は写真たてを買ってきました✨

玄関に母との写真を飾りました。