なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

天気がいい

昨日は…昔からの友達と近場の公園でお弁当食べて、まったりしてきました。


二人とも母の話題はだしてきませんでした。

気をつかってくれたのかな。



母とも仲が良かったので、母が亡くなったときは悲しい気持ちを共有してくれて、心があったかい二人です。


昨日は子育ての話で盛り上がりました。

二人はわたしを子育てで…尊敬してると言ってくれました😂

嬉しいです。。


今、パートを休んでるのでこうやって外の空気を吸って、ゆっくりできる時間を大事にしてます。

来月からは二ヶ月ぶりに働きます(>_<)


コロナも増えているので心配です…



友達が買ってきてくれたお弁当✨

美味しかった🤤


空と海が綺麗でした


友達のこがどうぞ、って摘んでくれた花



ありがとう…





寝る前の独り言です。


お母さん…どうしていますか、

わたしのこと心配してるかな

洗濯物干す後ろ姿、花にみずやりする姿、思い出すよ。


一番の相談相手のお母さんを亡くしてしまってほんとは限界に感じるときが沢山あります。

33にもなって…情けないよね。


でも、がんばってるよ。


あしたも、がんばるよ。

また会う日まで、おやすみなさい🌃