なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

バタバタ過ぎた

バタバタ過ぎた2日でした。

今日はお兄ちゃんの友達が二人きておうちで宿題~のゲーム(^-^)

妹とも遊んでくれて優しいお兄ちゃん達でした。最後はタッチでお別れしてました✨

次男とも仲良くしてくれて、

良かった…✨


子供達が楽しそうなのは嬉しいけど、ばーばのこと忘れて日常を過ごしてる事に寂しさも感じる…

私だけ置いてきぼりな感覚があります。

ずっと続くんだよな、

この感情…


生きてる間にもっと沢山伝えたいこと伝えておけば良かった。

打ちながらまた涙が…



あしたもがんばります。



母が誕生日前(去年11月くらい)にくれてたLINE…

体調崩しててしんどかったね。

このあと4ヶ月後に亡くなるなんて想像していなかったね。頑張ったね✨ありがとう🍀