なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

息子のともだち

実家の私の部屋が懐かしい…思いで沢山ありました。


今日は雨ですね…

朝から息子のともだちが公園に行こうと誘いにやってきました笑

散らかった玄関にリビングが丸見え💦

朝はまだ雨は降っていなかったので…公園に行っておいで~と送り出してわたしは家の掃除や洗濯をしてのんびりしていました。


すると!!昼まえに

息子がともだち一人を引き連れて帰ってきた⛄

普段はあまり家に友達をいれませんが、今日は雨だし一緒に宿題をやるというので中に入れました🏘️




仲良く遊んでたし楽しそうだったので良かったかな…



今日はごはん作りお休みしてテイクアウトします✨


雨で偏頭痛もあり、思うように体が動かない…


実家にあった荷物も片付けなきゃいけませんがなかなかスイッチが入らず…



少しずつだよな、と思いつつ…いつになったら前みたいに前向きに日々過ごせるのか考えてます。


わたしも三人の母だから、がんばらないと…


わかってるんだけど、