なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

月命日

今日は母が亡くなってから初めての月命日です。

あれから1ヶ月か…

昨日やっと母の家の片付けが終わりましたm(__)m

わたしは小学校三年生から住んでました。

24までは暮らしていたので、(途中何回か友達と暮らしたりで、居ないときもあった)

実家がなくなるのはとても辛い…



改めて母が居ないことを感じてます。。

寂しい…


悲しい、



会いたいよ。



でも、出来るだけ前向きに頑張る!と決めたので、しっかりしなきゃな、


私が落ち込んでたらしんぱいするよね(;_;)



おかあさん!

会えなくなって1ヶ月がたちます。

元気にしてますか?

私と孫達は元気だよ。


思いでのキッチン。

また次あった時は一緒に料理作ろうね。