なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

楽しかった(^-^)

昨日と今日は友達が私を気分転換に、と連れ出してくれました✨

ドライブへ…


雨でしたかが、美味しいものを食べると元気が出ますね。。

小学生組が帰ってくるまでの間ですが、楽しかったです♥️







朝娘を保育園に送った後、母と話したくて電話をかけてみました。

解約したので出るはずありません。

でもかけたくなりました。

鳴らして出ないことはわかってるけど、電話帳から母の名前は消せません…

消しません。✨



自家製レモネードとハンバーガーのセット


美味しかった🤤


ありがとう(^ー^)