なんで居なくなっちゃったの…

母を突然亡くしました。会いたいな…いつも心に母がいます。

おはようございます

今日からお兄ちゃん達は学校スタート…✨



朝次男の友達が呼びにきてくれて次男は友達と行きました!


今二年生ですが、友達が呼びに来たのは初めてです😮


そして娘は急なお熱で保育園おやすみです(>_<)

まだ寝てるししんどいよね…💦

とりあえず、熱はすごく高いことはないですが、薬もらいにいきます。


昨日は森林浴してきました✨

母の友達に誘われて、ドライブ🚐


森の公園、楽しかったみたいで子供達もおおはしゃぎでした笑


ばぁばも一緒だったらなぁと何回も思いました。

思い出して苦しくなって考えるのをやめて、また苦しくて…

その繰り返しです。


子供三人いるし、頑張っていくしかありません。


がんばります!


ブランコ大好きな娘